【YOKOO TADANORI × BUENA VISTA】
横尾氏代表作髑髏を再構築しバンダナ柄に落とし込んだ長袖開襟シャツ。
髑髏と共生する愛でたい象徴の梅、松、竹などが散りばめられている柄です。
素材は張りがありながら、しっとりとした質感がある綿レーヨンの生地を使用。京都の染工場で抜染という技法を使用し、一枚一枚丁寧に細かい柄を表現しています。
【BUENA VISTA/ブエナビスタ】
ブエナビスタ(BUENA VISTA)は、 ー 子ども心を持った大人 ーというブランドコンセプト。
子どもは未知なるものへの期待と不安に興奮と緊張を感じる。
しかし人は経験を重ねる中で、大人の階段を登る中で感性が摩耗され段々と心震える興奮が生まれなくなる。
私たちは好奇心旺盛で自身で刺激を生み出し楽しむ才能と姿勢を持っている。
映画、音楽、アート、スポーツ、それらに刺激され心が遊びで溢れている。
心が揺さぶられる体験をしたいという欲求で溢れている。
最高に格好良い、最高に楽しいと心躍る旅、BUENA VISTA。
size/cm |
着丈 |
身巾 |
肩巾 |
袖丈 |
M |
70 |
58 |
48 |
60 |
L |
72 |
60 |
50 |
61.5 |
XL |
74 |
62 |
52 |
63 |
※サイズは商品によって若干の誤差が生じる場合がございます。
予めご了承ください。
[素材]
綿66%レーヨン34%